google-site-verification: google8aab4b11558f16d4.html 東京青山の大人ウェディング.com公式ブログ

子供衣装レンタル、スタートしました

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)

 

 

お問い合わせが多かった、お子様の衣装

ようやく準備整いました。

 

と言っても、まだ数が少なく欠品する場合もございますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

子供ドレスは4スタイルです。当分、この4スタイル固定です。

品番をクリックすると、詳しい写真が見れます。

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

No.MINI001

色:オフホワイト

サイズ:100/110

モデルは身長105cm/4歳児/100サイズ着用

Rent¥15,000(即日から1か月間/破損保証付き)

 

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

No.MINI002

色:ライトピンク

サイズ:100

モデル身長95cm/3歳児/100サイズ着用

Rent¥15,000(即日から1か月間/破損保証付き)

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

 

No.MINI003

色:ピンクパープル

サイズ:100

モデル身長105cm/4歳児/100サイズ着用

Rent¥15,000(即日から1か月間/破損保証付き)

 

 

 

子供衣装レンタルが激安格安なのは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

No.MINI004

色:オフホワイト

サイズ:100

モデル身長95cm/3歳児/100サイズ着用

Rent¥15,000(即日から1か月間/破損保証付き)

 

 

 

どれもこれもかわいいでしょ〜。

サイズは、現在の在庫分です。

今後、サイズは100/110/120の3サイズのみの

展開を予定しています。

 

本当は、もっと幅を持たすつもりだったんですが、

ドレスと言う性質上、あんまり幼いときれいに着れないな〜と

思いました。お母さん、3歳まで待ちましょう(笑)

せっかく着せるんだったら、きれいにかわいく似合うようになってからに

しましょうね。3歳でもギリです!

一番上が120サイズに設定したのは、小学校あがると制服あるしな〜と

思いまして。結婚式とか呼ばれたときは制服で行くだろうと。

後ね、婚礼プロデュースの経験から言うと、3歳〜7歳位までかな。

フラワーガールは。

あんまり小さいと、出来ないし。

大きくなると照れちゃうしね。

しばらくは、この3サイズのみの展開です。

様子見ます!(笑)

 

 

それと、ここから重要なのですが・・・

子供衣装は、ご試着有料とさせていただきます。

 

ごめんね。やっぱりね、気を付けてても汚れちゃったりするからね。

こちらも商品なんで。ご理解ください。

胸に当てるだけで、雰囲気はわかるだろう。。。

 

試着代金は、1着¥1000(税別)です。

ご成約いただいた場合は、無料になります。

一度、検討される方は同額の金券を発行しますので、

ご成約の際に、試着代金が戻せます。

店内のすべてのお買い物に使えますので、お母さんの

イヤリングでも金券使って買っていただければと。。。

 

後ね、タキシードもあるんですが、

また次回ご紹介いたします。

 

週末、金、土、日祝は予約不要でどなたでもご入店いただけます。

花嫁様のドレスも、母上のドレスも、新郎様のタキシード

自由にご覧いただけますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 


お問い合わせは、
でんわ03-6447-1462
メールaoyama@otonawedding.com
facebook_logohttps://www.facebook.com/otonawedding
白色の背景用https://twitter.com/otonawedding/

青山サロン営業日をご確認ください!!

月・木は完全予約制です。サロンを貸切でゆっくりご利用いただけます。
金・土・日祝は予約不要です

 

試着予約フォーム大人ウェディング.comは銀座線外苑前駅から徒歩1分face book大人ウェディング.com

レンタルベールが種類豊富でお得なのは東京青山外苑前の大人ウェディング.comタキシードが激安格安なのは東京青山の大人ウェディング.com

平日、月・木に初回来店された方のみご利用いただける特別セットプラン

大人ウェディング.com青山サロン

東京都港区南青山2-18-2 竹中スリービル 301号室

TEL:03-6447-1462

営業時間:12時〜19時

定休日:火・水

予約営業日:月・木(完全予約制)

金・土・日祝は予約不要です。どなたでもいつでもお越しください。

aoyama-new.jpg

新婦母上用ドレスは、東京青山の大人ウェディング.com青山サロン

web-long.jpg

 

 

セフルフォトウェディングが激安格安で叶うのは東京南青山写真スタジオ

 

 

平日、月・木来店はタキシードが30%OFF $東京青山で簡単感激ウェディング